スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF14・・・正直・・・楽しいです。

みなさんおはようございますこんにちはこんばんは、ぴすたちおです(*´Д`*)

すっかりオープンβにハマってしまってSSが貯まりに貯まってきましたw
なので今回の記事で貯まってたSSを厳選し、放出します。
その為、記事の長さも私のブログ内歴代最長となります。
読破するのが大変だと思いますが、読んで頂けたら嬉しいです^^


ss-20.jpg


サブリガ手に入れましたw
FF14のサブリガは、FF11よりパンツらしさがグッと上がってかなり良いです!最高です!
同じLSの「しほさん」からいただきましたヽ(´ー`)ノ
しほさん!サブリガめちゃくちゃ愛用してます!ありがとーー!
地味に防御力も高く、普段着、戦闘着、どちらでも活躍しています。

ss-21.jpg


ようやく「のあさん」ともじっくり遊ぶ事が出来ました^^
適当に発言や、行動しても、適当に突っ込んでくれるところが素敵です(*´Д`*)ポッ

キャラメイクにハマってるそうですが、私はそのキャラが一番好きでーーーすヽ(´ー`)ノ
格闘士の素晴らしい地烈斬を見せていただきましたw
あのジャンプは卑怯なり・・・ただでさえ通常攻撃が爽快で楽しそうなのに・・・
でも私は槍が好きなんじゃぁあぁ(>Д<;)

リーヴもできて楽しかった!
つんつこヘアーより絶対こっちの髪形のがいいよ!


ss-22.jpg

日本パンツ協会幹部のハルさん。(適当w)
二―ハイ+サブリガというハイレベルな格好ですw
製作で「きのこ(シュークリームみたいな名前のww)」や「風シャード」を欲しがっていたのであげました~ヽ(´ー`)ノ
私はクラフターに向いてないと判断したので、素材系は全部あげまーーすw
欲しい方は言ってくださいねw特に土シャードがありまくりですw

ハルさんにきのこをあげたらサークレットをもらいました(*´Д`*)アリガトーーー
こういう流れっていいですね。まさにFF14の醍醐味って感じじゃないですか!?
素材を渡して防具を受け取る。お代はフレンド割引で無料~(´∇`)って感じで

最近は槍も製作したようですね!鍛冶 錬金 木工が必要なんでしたっけ;;
一人で作るのは厳しそうです;;


ss-23.jpg


ぴすたちお試作1号機製作中。
木でできてるそうですw
でもこの場所に立つのは邪魔みたいですw
みなさんそこに立たないようにね!(*´Д`*)

ss-24.jpg


大変だ!ハルさんの服がないそうだ!!犯人はダレだ!!
ミコッテの/panicは可愛いですね~(*´Д`*)
ララの/panicももちろん可愛いです。タルタルと一緒ですがw
そしてのあさん、冷静にこっち見ないでw


ss-25.jpg


クロが道端でふんばっていました・・・
そんなとこじゃなくてもっと茂みのあるとこでやれよ~w
私の後ろのララフェルにしっかり見られてるぞw

あ、クロをLSに入れた翌日に私が沖縄に行ってしまったので、今さらですがちょっとここで紹介しときます。
【名前】Chrom Hearts
【種族】ララフェル
【クラス】格闘士

名前はきっとFF11での呼び名の「クロ」を引き継がせるためにこうしたのでしょう。
私のリアフレで、保育園からの付き合いです。
家がチャリの全力ダッシュで1分半くらいで着きます。
一人であまり行動する感じじゃないので、呼べばすぐ手伝いとか来てくれる(ハズw)
そんな感じでよろしくです。


ss-26.jpg


私も負けじと踏ん張ってみました!
クロの目の前でね!!w
喜んでいただけたら幸いです!!


ss-27.jpg


寝るエモ同時にやってみました。
可愛い過ぎです!
ネタSSにも協力してくれてありがとーーうヽ(´ー`)ノ
またなんかあったら頼むわ~~~w

そういえばクロと一緒にリーヴをやっていたのですが、リーヴに参加した人が落ちると、再びPTに入ってエーテライトを調べればリーヴに復帰することができます。これはご存知ですよね。
でも、リーヴ主催者が落ちると酷いです(´;ω;`)
主催者が落ちて、PTに戻り、再びエーテライトを調べてリーヴに復帰するとどうやら参加側として入れられるようです・・・
よって、報酬が参加側となり、かなり(´・ω・`)ショボーンです





そしてSSは無いのですが、私が待ち焦がれていた澪さんにようやく会う事ができましたーーヽ(´ー`)ノ
お互いPT中で話す事ができなくてエモしかできませんでしたがっっっ(>Д<;)
一緒に理穂さんもいたのですが、こちらもエモのみでっっ(>Д<;)
オープンβの間に1度は一緒に遊びたいですw
一応テルは送ってるのですが、澪さんも忙しいようですねっっ(´;ω;`)カエッテコナイ


ss-28.jpg


ショコラさんに出会いました。初めまして~_(。_。)_
めっちゃ魔法使いの格好でいいですね^^
幻術なのでしょうか?呪術なのでしょうか?・・・イメージは幻術ですがっ!w
この記事を書き終ったらブログにお邪魔しようかと思ってます(*´Д`*)
これからもよろしくでーすヽ(´ー`)ノ


ss-29.jpg


きょし姉さんにもようやく会えましたぁぁーーヽ(´ー`)ノ
もうねw超ヤンキーでしたよw
そのノコギリで私の人生もここまでかと思いました(´;ω;`)
お互いに色々とエモでネタになるSSを模索してましたw


ss-30.jpg


お互いに/panic
おどおどした表情がかわいらしいですね^^
姉さんは弓術をメインクラスとしているようです!
FF11のスラッグショットみたいなのが実装されたらいいなーヽ(´ー`)ノ
脳筋族で行きまっしょい!



ss-31.jpg


さぁ!見るがよい!!
1人で冒険に行きました。
向かった先は「槍峡」
きっと槍術士の神様がいるに違いない!と思い行ってみました。
道中で光の玉にやられたけどね!!


ss-32.jpg


姉さんも「槍峡」に付いてきてくれましたヽ(´ー`)ノ
ここは「キャンプ・ドラゴンヘッド」の近くのお城を背景に、記念にパシャリ
このお城の門のとこにNPCがいて、「ハルオーネ」がどうのこうの言ってました。
ちなみに私の守護神はラールガーです!


そして「槍峡」のエーテライトだけどエーテライトじゃない名前忘れたやつに到着しました!
エーテリアルゲートだっけ?よぅわからんですがw

まだ先に進めたので進んでいたら・・・

ヒッポグリフに殺されました・・・4000ダメくらいいただいましたw

そして落ちる時間だったので、冒険はここで断念(>Д<;)
姉さん、楽しかったよーーヽ(´ー`)ノ


ss-33.jpg

帰ってきて再び「槍峡」の奥へ!
行けた!行けたよ!おかーさーーん!!
まぁ!行き止まりだったんですけどね!!
なので帰りましたw

帰りに黒メーメーちゃんとパシャリ☆
触りたい~~~(>Д<;)

そして私は9999ダメを求める旅に出たのでした・・・

選んだ場所は「帝龍泊」
なんか強そうじゃないですか!?
帝龍が泊まってるんですかね!?

と、いう事でワクワクしながら帝龍泊に向かってたんですよ・・・
そしたら・・・


ss-34.jpg


いちごボムゥアァァアアア(´;ω;`)
超鬼いちごボムにぼこられました(;O;)
こいつは「ナパームいちご」というMOBです。
ブロボロス(「プ」かも)っていういちごボムもいましたが、このナパームの方が鬼畜でした・・・
洞窟内で5匹も潜り抜けれるわけがなかろう!!w

帝龍泊に行くには2名程生贄が必要かなw

ということで9999の旅は断念しましたw





いかがでしたか。
そんなこんなで楽しいオープンβライフをおくっています。
みなさんと一緒に遊べて大変嬉しく思いまーーすヽ(´ー`)ノ

プレイ時間が深夜メインですが、この調子なら楽しくやっていけそうです!!



最後にオープンβの現状&要望でも書いておきます。

フィジカルランク13
槍術士10
採掘師7
鍛冶師6
幻術士4
漁師2
甲冑師2

槍術士のムーンライズにハマってますw
オープンβ中に500ダメくらい出したいですw


要望は
会話全般の改善 FF11っぽくなれば最高w
せめてPCをタゲってテルくらいはしたいw
サーチの導入
誰がどこの街にいるか表示してほしい せめてPTメンバー&LSメンバーだけでも
ある程度近くにいればPTに誘えるようにしてほしい。
現状だとタゲらないとダメだよね?
メニューのパーティの項目が使いにくいw
アイテム開いたり、売買が遅すぎる
フレンドリストに追加するのを文字入力以外にしてほしいwタゲって追加できたらいい
腹減った。



こんな感じですかねー
まだまだ絶対あると思いますw
それでは楽しいエオルゼアライフを!


ここまで読んでいただき、誠にありがとうございまーーーす(*´Д`*)
スポンサーサイト
コメント

No title

長編お疲れ様ー!!
それが噂のブラックいちごボムか!!
私も激写しに行くぞー!!(`0´)ノ オウ!

なんか絶対私の方が長時間やってるのに
ランクがとってもかけ離れてるんですけど; ̄ロ ̄)!!

ああっ長編読んでたら約束の時間過ぎちゃったよ!!
インします!インしますー!!-=≡ヘ(* - -)ノ

いちごさんへ

意外と長編じゃなかった気がしますが、長かったですか!?w

ボムボム見つけちゃったね~~☆
いちごさんの記事楽しみにしてるよ(*´Д`*)
赤いボムも見たいよね^^

まぁいちごさんは戦闘よりもいろいろと遊んでるイメージだからw
そんなもんなんじゃないかな?


っていう私が約束の時間過ぎちゃいましたね!w
ごめんねーー(´;ω;`)

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

みんなと会えて、パンチュ一丁姿で
俳諧しまくってる様子*:.。☆..。.(´∀`人)
ほんとに、楽しそうです^^

リアフレさんとwふんばってる姿に・・・
.+:。(*´ェ`*)゚.+:。もぇまくります(マテ!
最後のボムでかいっ!
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ぇ?いちごボム?!( ; ロ)゚ ゚ ハッ!
(⊃∀`* )エヘヘ♪

今度は、ぜひぜひ私と理穂も
まぜまぜしてくだちゃい(σ`・∀・)σйё

お邪魔します

つんつこヘアーより、大人し系がすきなのかw
んもう、ぴすたんったら(*´д`*)

ちゃんとハルさんに服返してあげるんだぉ☆

いちごさんとえらい冒険してみたいだねw
死=ブログネタ…まさにブロガーの鏡だね!ww

No title

先日は冒険、楽しかったですー!
スカーフはゲバ風で大変気に入っているので、これからも愛用していくつもりですっ(*'-')ゞw 
釘バット背負いたいわ~ん♥

なくなった服はきっとミニスカなんだろうなぁ…ハルさん履きたいってブログで書かれてたし…ヽ(´ω`)ノ
犯人見つけたら…サイドワインダーだね!Σ>p─(*皿)o|)─→ もちろんバンバン撃って脳筋で行くよーっ!

今回どのネタも変態度高くていいですね~(*^ω゚)b
次回にも期待♪

澪さんへ

FF14ホントに楽しいです(>Д<;)
システム面というより、みんなと関わるのがホントに楽しいんです!
でもまだ100%楽しんだわけではなくて、まだまだやりたいこともあります。
その中には澪さんと遊ぶーーーってのももちろん入っておりますので、澪さんと遊べる日を楽しみで仕方ありません!!

OBTもあと1週間になりました・・・・
早く会わねばw

のあさんへ

ミコッテの髪形7は最高に可愛いと思うよ!!
つんつこなんかよりいいにきまってるさーー!!

もう、のあたんったら(*´Д`*)ポッ

服?さぁてなんの事やら(´з`)y-~

いちごさんと冒険しましたよー!
めっちゃすごかったですよやばいっすよ遠出するのすっごく楽しいよ!

きょしさんへ

中々きょしさんとはお会いできないと思ってたのですが、冒険まで一緒にできて嬉しかったです~^^

釘バットはダメでしょww
完成するwww
今度は撲殺か・・・・

ミ、ミニスカΣ(゜д゜lll)
(´_ゝ`)ボ、ボクハシラナイゾ

脳筋同志、がんばっていきましょうね(´ー`)

やっぱサブリガ履いてると変態SSが寄ってくるのかなぁww
次回ってw
次回の変態SSのに期待?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きょしがエオルゼアでブロガーさんたちと出会ったぁ…

タイトル、下條アトム風に読んでもらえるとうれしい…! こんにちは、きょしです♪ ようやく3国自由に行き来ができるようになり、ブロガー...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。