スポンサーサイト


9999を求めて/男の集い/平日真昼間

こんばんは(*´Д`*)
昨日はいちごさんにいちごボムを見せるため、洞窟を探検しました。
詳しくはいちごさんがしっかりおもしろおかしく丁寧に書いてくれたのでそちらを見るとよいでしょう(*´Д`*)
↓こちらから
いちごボム★【OBT12日目①】ぴすといちごの愉快な冒険

あと、いちごさんがデスピサロ知らんって言ってたのでのっけときますw

ss-35.jpg ss-38.jpg
ss-36.jpg ss-37.jpg
e.jpgこれがデスピサロ!!わかっていただけたかな?ww


そして夜になり、何をしようか考えていたところ、いちごさんがギルドリーヴのランク20~のやつをやっていると聞いた!!

それを知ったワンゲさんと私も負けじとR20~のリーヴをやることにした!
集ったメンバーは精鋭4名!
クラスは槍斧斧弓という超攻撃的だ。
4人の力が一つになった時、計り知れない力が発揮されると勝手に思った。

そして気付いたらちょっとクセのある顔をしているメンバーw
うちのLSでは珍しく♂キャラのみのPT

えっと、戦闘の経過とかは省いて、結局勝てましたw
R20でも☆1にすればなんとか勝てましたよ。
1つだけ明らかに難しいのがあって失敗しましたがw
ちなみにクラスのランクは 斧11 槍10 斧9 弓2 でしたw
youさん弓2でもなかなかいい感じだったよww

ss-39.jpg


リーヴが終わったあとは、ワンゲさんとバトルレジメンの練習。
15人でレジメンしたらめちゃくちゃ楽しそうだw
ss-40.jpg

R20~のリーヴの報酬でもらった装備。
頭と胴です。
防御力はかなり高いですねw
ss-41.jpg




翌日、今日は休みだったので朝からログイン。
朝のEolzeanも中々活発ですw
このLSってだいたい何時でも人がいる気がするw
いいねъ(`ー゜)
みんなクラフターをやってたみたいなので、かばんの中に埋もれてる素材をみんなに渡しました。
みんなそれぞれ要求するものが違うのでいいですねw
また集めときますので言ってくださいね^^

時間がすぎるごとにメンバーも次第に増えていき、みんなでリーヴやろ~ってなった。
PTメンバーは7人。
こんな大人数でPTするの初めてだからすっごいワクワクした
記念撮影もしたし、ホントに和気あいあいとしてますね(*´Д`*)

ss-42.jpg
ss-43.jpg

途中であおきも加わり計8人でリーヴ。
すっごい楽しかった!
みなさんありがとーーーうヽ(´ー`)ノ
ss-44.jpg
スポンサーサイト
コメント

Σq|゚Д゚|p ワオォ

リーヴ20をたったの4人で
勝っちゃうなんてwwすごい!!
。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

ぴすたんとこのLSさんも
ほのぼのといい雰囲気でいいなぁ
*:.。☆..。.(´∀`人)早く私も混ぜてもらわなきゃw^^

澪さんへ

ゾンビアタックが正攻法でしたがねwww
正式ではできそうにないですねw

>。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆
ありがと~~~~ヽ(´ー`)ノワーイ

すっごく居心地がいいですよ^^
是非是非!混ぜ混ぜしちゃいますのでヨロシクねん(*´Д`*)ポッ

No title

ぴすさん こんにちわ~
お邪魔しに来ちゃいました^^
♂キャラ4人PTって確かに珍しいですよねー
Eolzeanは、結構女性率高い気もしますしw
とっても居心地のいいLSで 実は思いっきり人見知りな私でも のほほんとさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします~^^

No title

デスピサロ理解!w
私に目が一個足んなかったねw

Eolzean LSはホント和気藹々としてて楽しいよね♪
OBT限定って始めたLSだったけど、
正式ではyouさんが作れるみたいだからよかった(´▽`) ホッ

末永く一緒に楽しんでいきましょ~ね♪ヾ(=^▽^=)ノ

No title

こんばんわ!
初訪問です!よろしく^^

色々素材くれてありがとう!!
まだターバンとかスカーフしか作れないから、もっとマシなもの作れるようになったらプレゼントいたしますww

これからもよろしくね~!

No title

ランク20に挑戦とはすごいっ!
β期間中に挑戦してみたいですね~(*´▽`*)

そうそう、このLSいつも人がいるんですよね♪
お昼組の私としてはとても助かりますヽ(*´ω`*)ノ
ここ最近ちょっとインできませんでしたが、またお会いできるといいですね~('∇')ノ
前回の釘バット発言、デジョンカジェルに訂正しておきます~カジェルならいいよねっ☆

紅さんへ

紅さんいらっしゃいませーーヽ(´ー`)ノ

Eolzeanは華があってよいですね(*´Д`*)サイコウデス
リーヴ楽しかったですねーー
でも後衛の迷子スキルの高さには笑いましたw
迷子になっても迎えに行くのでどうぞこれからもよろしくお願いします(*´Д`*)

いちごさんへ

ふふふ、いちごさんよ。
なめてもらっては困るね
デューンフォークのおでこの石も、目としてカウントしてるのだよ!
そして頭のおだんご部分が角!
そこまで計算済みなのさ☆

うそだけどね!

うんうん^^ほんと良い感じにメンバー集まってね、私ものほほんさせてもらってます。
いちごさん、作ってくれてありがとね('∇')

>末永く一緒に楽しんでいきましょ~ね♪ヾ(=^▽^=)ノ
社交辞令ですね。わかります。
でも私は一緒に楽しんでいきたいと思ってますよ^^

ちきんさんへ

ちきんさんいらっしゃーーーいヽ(´ー`)ノ

クラフターのみなさん応援してるので、ちきんさんも頑張ってくださいね^^
あのギャップ萌えを大事にしてくださいww

装備・・・お待ちしてます(*´Д`*)

これからもよろしくねーーー('∇')ノ

きょしさんへ

良い感じの装備ももらえるので、是非R20~お試しあれ~~ヽ(´ー`)ノ

私も午前中はいること多いので、お会いできたら是非リーヴでもなんでもやりましょーー('∇')

>カジェルならいいよねっ☆
いえwww一緒ですがwww
防具はいろいろ見ましたが、武器はまだまだ全然見た事ないですよね~。
カジェルが出る可能性も大いにありか・・・
私の命がいつまでもつか・・・w

(ノ´∀`*)

今日はありがとうございましたあ!
突然の振りにもかかわらず
デスピサロ(*´Д`*)・・・・w

ブログにお名前とかリンクのせちゃってますが問題あったら教えてくださいねー!

しっかし4人でリーヴかてちゃうのがすごい。
さすがにデスピサロは格が違った。

No title

おれのかっこいいせんめつしーんが
ないけんについて

なんではだかのえすえすなの;;

めめるさんへ

めめるさんようこそーーヽ(´ー`)ノ

昨日はお会いできてよかったでーーーす!
デスピサロはノリで1回やっただけなんですがw
好評そうで嬉しいですw
そろそろデスピサロも期限切れかな?と思うので、また新ネタ考えときますw

ブログに名前、リンク等は全然構いませんよーーヽ(´ー`)ノうれしいでーす^^

やっぱり、ラスボスなんでね、、、R20なんかに負けていられませんよw

あおきへ

だってさ~裸のがあおきっぽいじゃん?
寿!

No title

早速遊びに来ました!ひとつ前の記事ですが、沖縄いいですね~自分もまた行きたくなりました。海本当に綺麗ですよね。料理も美味しいしっ
これから色々とお世話になると思いますが、よろしくお願いします(´ω`。)楽しみにしてまする

えもいこさんへ

はやっ!w
いらっしゃいませ~~ヽ(´ー`)ノ
今日の出会いは偶然でしたね~~^^

ええ、沖縄すっごい良かったでーーす!
海ほんとやばいですよねw
何m下まで見えるんだwって感じですものw
私は御菓子御殿が好きですw

こちらこそこれからもよろしくでーーーす!!(*´Д`*)

ララ仲間( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

初めまして…
ララ仲間のブログに足跡ペタペタしてます(笑)
ってかネタバレΣ(゚Д゚)。

ぴょんたさんへ

初めましてー^^
ララ仲間として今後ともヨロシクです!

いちごさんのところにも

お邪魔してきました。
楽しいかわいいブログでしたw
男ばっかりのPTって、華が無いのは寂しいですが、変なテンションあがりませんか?俺だけかな(^^)
デスピサロ‥。当時はむちゃ怖かったけど、今みるとおもしろキャラですね‥。

レオさんへ

おぉ♪いちごのところへ行かれたのですね^^
彼女にはブログ始めたばかりの頃からお世話になっているので是非ごひいきしてくださいな(*´Д`*)

男祭りは・・・やっぱり私(ぴす)にはちょっとww
ララならいいと思いますがwモノ〇フとかちょっと・・・
モノノフの時は是非一緒にPT組みましょうねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

