スポンサーサイト


リムサ・ロミンサOPを勝手に変えてみた。

ss-107.jpg


僕は今船の中にいる。
何処から来たのか、なぜここにいるのか。
全く分からない。
ただ、何かに導かれた気がしたんだ。
どこかから聞こえる声に。


ss-108.jpg


相変わらず分からない事だらけだ。
わかっていることはこの船がリムサ・ロミンサという街に向かっているという事。
そこへ行けばきっと何かが見つかるはず。
声の主は何なのか・・・
その答えがきっと・・・


ss-109.jpg


声がした。
この先から確かに聞こえた。
確認するのは少し怖いが、そんなこと言ってられない。
恐る恐る足を踏み出した。


ss-110.jpg


どういうことだこれは・・・
なにが言いたいんだ。
まさかこの世界に災いが起こる予兆なのか・・・?


ss-111.jpg


それを僕にどうにかしろと言うのか。
だとしたらっ、、いや、まだ決めつけるのは早いだろう・・
声は聞こえなくなった。
とにかくここから立ち去ろう。


ss-112.jpg


「危ない!!」


ss-113.jpg


!?


ss-114.jpg


いたたたた、、ここはどこだろう。


ss-115.jpg


「船内に戻りなさい 振り落とされるわよ?」
ここは甲板・・・か。なぜここに・・よくわからない


ss-116.jpg


「ヘルプミ~~~このままじゃ船が沈んでしまう」
今にも船の揺れで、投げ出されそうな人がいる
助けなきゃ!


ss-117.jpg


「え!?」


ss-118.jpg


得体の知れない何かが襲ってきた。
くっ、僕の力じゃ敵いそうにない。


ss-119.jpg


「数が増えてる!あっ危ない!!」
ネコさんのバリアでなんとか生き延びることができたようだ。
得体の知れない何かは去っていった。


ss-120.jpg


「ふぅ、これで安心か」
一気に肩の力が抜けた。
船内に戻ろう


ss-121.jpg


「しがみつけぇえ!!」
少し離れたところから大きな声が響いた。
しがみつく暇などなかった。


ss-122.jpg


なんだあれは・・・この船はここで終わりだと思った。
同時に僕の命も今日までだと思った・・・


ss-123.jpg


目が覚めたらそこはリムサ・ロミンサだった。
あれから何が起きたか全く覚えていない。
本当は夢だったのではないのか?
甲板で出会った人たちは見当たらない。

どういうことだったんだ。

とにかく僕は船を降りた。
声の主を求めて。







続きが本番ですw
ss-124.jpg


拙者は今船の中にいる。
拙者はモノノフ。ファイターの極み
なぜ拙者は船に乗ったのでござるか。
そうだ「沖縄に行くなら今がチャンスだよ」
っていう声が聞こえたんだイエー。


ss-125.jpg


相変わらず船旅は暇じゃのぅ。DSのトモダチコレクションでも持ってくればよかったでおじゃる。
早くこの船が向かっているOKINAWAという街に着かないかのぅ。
そこへ行けばきっと何かが見つかるはず。

拙者、OKINAWAに着いたらタイ式マッサージしてもらうんだ・・・。
あと絶品イタリアンも食べるんだ。


ss-126.jpg


声が聞こえた。
この先から確かに聞こえたでござるよ。
確認するしかねーーーーふぉぉぉおおお。
拙者はワクワクしながら足を踏み出した。


ss-127.jpg


どういうことだこれは・・・
なにが言いたいのじゃ。
まさかOKINAWAに災いが起こる予兆なのか・・・?


ss-128.jpg


それを拙者にどうにかしろと言うのか。
だとしたら早くサーターアンダギーと紅いもタルト買って帰らなければ・・!
そして声は聞こえなくなった。
とにかく体力を温存しておくために寝よう。


ss-129.jpg


「危ない!!」


ss-130.jpg


なんだってえええ!?


ss-131.jpg


いってー、、ここはどこだ。


ss-132.jpg


「船内に戻りなさい 振り落とされるわよ?」
ここは甲板・・・か。なぜここに・・よくわからない。


ss-116.jpg


「ヘルプミ~~~このままじゃ船が沈んでしまう」
今にも船の揺れで、投げ出されそうな人がいる。
が!!興味ねぇ!!


ss-133.jpg


「え!?」


ss-134.jpg


得体の知れない何かが襲ってきた。
ファイターの極みの拙者をなめるな!!
あ、あれ?どっかに武器置いてきたwww
あ、家に忘れてきたわwww


ss-135.jpg


「数が増えてる!あっ危ない!!」
この変なネコのバリアでなんとか助かったみたいだ。
得体の知れない何かも去っていった。


ss-136.jpg


「ふぅ、これで安心か」
一気に肩の力が抜けた。
じゃがりこでも食べよう。


ss-121.jpg


「しがみつけぇえ!!」
少し離れたところから大きな声が響いた。
しがみつく暇などなかった。


ss-137.jpg


「拙者のじゃがりこがぁぁぁああ」
じゃがりこが船の外に投げ出された・・・
同時に拙者の命も今日までだと思った・・・じゃがりこが無い船旅など・・・(´;ω;`)


ss-138.jpg


目が覚めたらそこはリムサ・ロミンサだった。
どうやら間違えて船に乗っていたらしい。

あれから何が起きたか全く覚えていない。
じゃがりこが無くなったショックで気を失ったからだ

本当は夢だったのではないのか?
甲板で出会った人たちは見当たらない。


どういうことだったんだ。

とにかく拙者は船を降りた。
新たなじゃがりこを求めて。





もののふ先生大好きですw
モノノフ先生の詳細については劇場をご覧くださいw
スポンサーサイト
コメント

No title

ぴす先生!ファンになりました❤(*/∇\*)
前置きで油断してたから本編でやられましたwww

特にこの
「拙者のじゃがりこがぁぁぁああ」 ←
の絶叫に大笑いww

モノノフ先生の悲哀と背負ってきたものの重さと
この人間社会における(ry
・・・じゃなくて、本能の赴くままに生きてそうな
モノノフ先生が楽しいですw

次回作も期待しております!(*´∇`*)
次は人のいないところで読まなきゃ。。w

(ノω`)プププ

モノノフせんせー
間違えて船のっちゃったのね^^;
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

最初、すんごいきちんとした
物語ではじまったのにwwww
こんなことになるなんてw
吹きまくりましたw
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

No title

初めまして、ウリルといいます。

昨日のララ会とても楽しかったです♪
デスピサロありがとうございましたw

ブログ記事ですが
前半後半のギャップに笑ってしまいましたw
モノノフ先生、じゃがりこなくなった事相当ショックだったんですねww
自分もじゃがりこ好きなので気持ちわかりますw

また遊びに来ます(*ゝω・)ノ

(*´ω`*)

もののふせんせぇ~(*´Д`*)
最初まじめに読んでていい意味で普通だなって思ってたよww
もっとネタっぽいものつくったんじゃないのかーと思ってたら
いきなりふいたwww

この物語を一言でいうとじゃがりこなのは確定的に明らか。

No title

これのことかー!ww
前半はシリアスムードのなのに後半の流れにわらった
じゃがりこが大切ながちむち可愛い。そして間違えて船に乗ったオチww
やっぱりがちむちは萌えキャラや・・・
あとリンクの件、こちらこそありがとうございますー!貼らせて戴きますね(´ω`。)

いちごさんへ

>ぴす先生!ファンになりました❤(*/∇\*)
てへ(/ω\)私もいちご先生の大ファンです❤

前置きはおまけですw
本編を語る為のものだったのですw

モノノフ先生はほんとに自由なお方でねぇw
何人たりともあの人を止められないんですw

OBTがもう終ってしまうので、それまでにグリダニアとウルダハのOP撮ってこなきゃ!
撮れたら続編作りますよヽ(´ー`)ノ

澪さんへ

ええ、リムサ・ロミンサに着いてしまいましたw
それでもモノノフ先生はリムサで楽しく過ごしていけそうですw

まさかぴすたちおともののふでこんなにも違う話になるとはねw
もののふ先生はとても楽天的ですね。
楽しんで頂けたら嬉しいでーーーーす!

ウリルさんへ

ウリルさんどーーもーーーヽ(´ー`)ノ

ララ回楽しかったですねーー^^
大人LSの方々、楽しい企画をありがとおお('∇')

デスピサロやっちゃいました(*ノノ)
意外と広まっててビックリ&嬉しいですw
前半後半でほとんど同じSSを使ってるとは思わないくらい話が違いすぎますよねw

私もじゃがりこ好きなので気持ちはわかりますww

どうぞ遊びにいらしてくださーーいヽ(´ー`)ノ
私もおじゃましまーーーす

めめるちゃんへ

おいィ?私がそんな普通の記事を書くわけないですよ~(*´Д`*)
最初に真面目にやっておいて後から底まで突き落とすモノノフをこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
じゃがりこがあれば狂喜乱舞しますよ。
特にサラダ味!


モノノフ先生のファンをひっそりと増やそうとしているのは確定的に明らか

えもいこさんへ

これの事ですww
ほんとは正式始まってからにしようと思ったのですが、2キャラいないとダメだw
と今さらながら気付いてしまったので今作りましたw
私はプレイ日記より、こういったバカバカしい話や、画像加工の方がやってて楽しいので、多分こういう方向性でいきますよw
えもいこさんも自分流のジャンルを見つけてがんばってくださーーいヽ(´ー`)ノ

ララフェルでプレイしてるとどうしてもエレゼンやハイランダーにネタ的には勝てないんですよねぇw
そのへんが羨ましい・・・
絶対ララフェルでプレイしますけどねw

No title

こんばんわ。Mikanです~。

ちゃんとお邪魔したのは始めてかも…?
ウルダハですれ違いざまにエモ飛ばした犯人は私です(;´Д`) 回線落ちしちゃいましたが…

それはそうと、モノノフ先生大好きですwww
これから本編?!と思ったら、そう繋がっていたんですねwwwモノノフ先生を見ると…塊魂の王様を思い出しますw

モノノフ先生のこれからの活躍を心待ちにしていますね!!

Mikanさんへ

おーー!Mikanさんいらっしゃいませー^^
コメントありがとうございますー('∇')

まじですかーエモまじですかーw 
気付かなk(ry
すみません(´;ω;`)

やった!モノノフ先生のファンがいた!w
【これを君にあげましょう。】
(*´Д`*)つモノノフ先生ファンクラブ会員証No.00002
あーw塊魂の王様のキャラがよくわかんないです(>Д<;)姿はわかるんですがw

OBT終る前にグリダニアのOP撮ってきたので、今回の記事のグリダニア編ができそうですw

モノノフ先生の活躍があと1回はお見せできるでしょう^^

No title

ぴすたちおサンなら必ず落としてくれると信じていましたwww

モノノフ先生、じゃがりこはコンビニで買ってください。

あと、甲板に居たネコはイリオモテオオヤマネコだと思います(・±・)

おにぎり丸さんへ

>ぴすたちおサンなら必ず落としてくれると信じていましたwww
がんばってみました!w喜んでいただけたようで嬉しいですw

>モノノフ先生、じゃがりこはコンビニで買ってください。
そうですねw今度セブンイレブンの存在を教えときますwあんな人が店に入ってきたら嫌ですけどw

お邪魔します

モノノフ先生wwwwwwwwww
ちゃめっけ過ぎて苛立ちを通り越し、せせら笑ってしまうじゃないですかw

最初シリアスだったのに…
追記から本番だなんて、ぴすたんの鬼畜ぅっ☆

のあたんへ

モノノフ先生もうねww人間としてどうかと思うよねwwこんな人近くにいたらめんどくさいだろうなーーww

>追記から本番だなんて、ぴすたんの鬼畜ぅっ☆
エヘヘヘ(*´Д`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

