スポンサーサイト


Pistachio Nuts そして Flange そして 名刺

FF14先行ログインついに始まりました。(遅いけど・・)

OBTの時同様、私のキャラは特に変わっておりません(*´Д`*)
詳細↓
ss-107.jpg
【名前】Pistachio Nuts
【サーバー】ギサール
【種族】ララフェル♂プレーンフォーク
【クラス】槍術士
【所属国】リムサ・ロミンサ

LSはブログで仲良くしてもらってるyouさんの作ったLS【Flange】(全部大文字だったかもしれない・・・)に所属しております^^

このLSには数々のブロガーや、その仲間達が集まり大変賑わっております。今20人ですね。ハイ。
中にはブログをやっておらず、メンバーのブログを見てLS加入を希望された方もいます^^

いつもブログを見てくださってる方に会えるなんて感動ですたい(>Д<;)

LSについてはyouさんのブログやいちごさんのブログをみてもらえればわかるかなーと思います。

私的には♀キャラほっほーーいヽ(´ー`)ノってな感じを望んでおりますw
でもあまりに望むとHENTAI扱いされるので程々にしときます  |ω・`) ジー

♂でも♀でも中性?でも「騒がしいのが嫌いだ!」っていう人でなければ住みやすいと思いますw


シャウト等で積極的にメンバー募集はしておりませんので
興味を持たれた方は一度メンバーの誰かにお声をおかけください。
もちろん私でも構いません^^ /t Pistachio Nuts へ今すぐアクセス!
戦闘中など、気付かない場合があるかもなので何度かテルしていただければ助かります^^


Flangeのみなさん、お知り合いの方々、これから出会う全ての方へ
これからもよろしくお願いします(*´Д`*)



そしてなんと!!


箱詰めMikanのエオルゼア放浪記
を運営さてれいる
Mikanさん
に名刺を作って頂きましたぁぁーーーー!!

201009241705081a1.jpg

どうよこれ!最高じゃないですか!?
ホントに名刺サイズにして持ち歩きたいです><
依頼してから出来上がるのもすごく速かったですしwさすがですねぇ。
Mikanさんの画像加工の上手さにはもう感激ですよ。尊敬のレベルを超えてます。絶対マネできない。神です。神。

是非1度、足を運んでみてくださいな(*´Д`*)つ【こちらをクリック】

みかんさんホントにありがとうございましたーーヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
コメント

初めまして。

【こんばんわ】です^o^

めめるさんのところから、辿り着きました。
いぱいネタがあって楽しませてもらってます(´▽`*)
FF14参加した時には、間近で見させて下さいw

@、フォローさせてもらいましたので、よろしくです≧w≦
(@HINTMINT_FF14です)

No title

おぉ!!
名刺おめでとうございます~♪

いつみても、みかんさんの作品はすんばらしぃ出来ですよね~!!
ところで右下のたくましいお兄さんはだぁれ・・・?

No title

Mikanさんのトコロにお邪魔しました。
すごいの一言!センス抜群ですねえ。
ちょっとした商売になりうる完成度でした。

フォロー。

フォロー【ありがと】です^-^

今後ともよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍

No title

ホントすばらしい名刺です♪
ポスター作成されたときに見て、すごいな~と思ってましたw
今もまたブログみてきました^^

こちらもリンクさせてもらいました(事後報告でーす(ノω`)

ぶらんこ。さんへ

ご来訪&コメントありがとうございます^^
鯖選びんに迷っておられるそうですね^^;
もしギサールを選ばれるようでしたら気軽にテルくださいね^^

こちらからもフォローさせていただきました(*´Д`*)

こすもすさんへ

こすもすさんやっほーい(*´Д`*)
名刺できたんですよー(>Д<;)ワーイ
こすもすさんの所もTOP画像すごいですねぇ。
イメージそのままですしね^^
さすがミカン大先生だ(´ー`)

右下のたくましいお兄さんは・・・ww
知らない方がいいかもしれませんね・・・w
この記事の前の記事で活躍しております・・・w

magmonさんへ

おぉミカンさんの所に行かれたのですね!
紹介してよかった~ヽ(´ー`)ノ
ええ、あれは売れますよw商売できますよw
さすがの一言です^^

ぶらんこ。さんへpart2

おぉわざわざコメントどうもです><
はーい、これから一緒にツイートしていきましょーヽ(´ー`)ノ

ふらんさんへ

ですよねー^^ブログの方向性が確立されてていいなーと思います。
最近私、プレイ日記書きたくなってきちゃってw
ネタ優先のプレイ日記でも書こうか悩み中です。
モノノフ先生のSSも尽きたしね・・・w

リンクありがと(*´Д`*)これからもヨロシクねん♪

No title

|-`)テ…テレル…
お気に召した用でよかったデス( `・ω・´)
未だ修行中の身、いろいろ頑張っていきますっ!

ぁと、是非そのままHENTAI道をまっしぐらにwww

No title

名刺凄いですね∑( ̄□ ̄;)!!
イイナイイナー♪
㈱悪役商会ピサロに入社希望です(*ゝω・)ノ

昨日、リンク欄を作成したので
よろしければ相互リンクお願いします!

Mikanさんへ

いやー感動しましたよっ!(>Д<;)
ホントにありがとうございます♪
すごく気に入りました^^
これからも素晴らしい作品を見せてくださいね☆

ぁと、きっと私はHENTAIじゃない!!w

ウリルさんへ

すごいですよねっ!^^
おぉwピサロ入りますか?w
ウリルさんなら幹部行けますよ!
職務内容はピスタチオを袋に詰めて出荷する作業ですからね♪

リンクの件是非是非~^^先に貼っておきまーーすヽ(´ー`)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

