スポンサーサイト


廃ペースとはいかず・・

ss-204.jpg
みなさん元気でゲスか?私は元気でゲス。
さて、先行ログインから今日で6日ですか。早いもんですね^^
9/22 24 25 お休みだった私は廃ペースでやってやろうと思っていたんですが、なかなかそうもいきませんでしたね(´・ω・`)デゲス

ss-207.jpg

とりあえず現在のランクあれこれ

槍術  13
調理  12
錬金  10
園芸   7
漁師   6
採掘   6
鍛冶   5
幻術   4
フィジ 19

ってな感じですか。
初めはクラフターをやる予定なかったのですが、ローカルリーヴで経験値稼げるしなぁーということで手を出しました。
何で調理と錬金なのか。
調理を上げるには錬金と並行して上げた方がいいかなと思ったから。
じゃあなぜ調理なのか・・・
それはね・・・【ヒミツ】


ss-217.jpg
ss-209.jpg

SSを見るとちきんさんをメインで撮ってばっかりだと思う・・・・
破壊力抜群だよね!


ss-229.jpg

リテイナーを雇ってみました。名前は迷った。うん、すごい迷ったよ。
「Mameko」とか「Mamepiyo」とか「Nimotumoti」とかね。
でもまぁバザー見てくれる人が「あ、これ豆太郎のだ」とか気付いてくれたらいいなと思って
「Pistachionomono」にしました。
私には珍しくミコッテを選択。だってヒューラン♀可愛くなったんだもん(ノД`)


今回も続きに力が入っておりますw
ss-233.jpg


ちきん「ぴすさん腹減ったー(´・ω・`)」
ぴす「じゃあゆで卵でも作ってあげるよ^^」


ss-234.jpg


ぴす「調味料鼻くそでいいかな?」
ちきん「うん、何でもいいよ(´・ω・`)」


ss-235.jpg

ぴす「じゃあ投入!・・・これで・・出来上がりっ!」
ちきん「おぉ、おいしそう(´・ω・`)」


ss-236.jpg

ちきん「それじゃあ早速いただきます(*´Д`*)」
ぴす「お食べお食べ♪」


ss-237.jpg


ちきん「パクッ・・・ん、んん!?」
ぴす「え?・・えぇ?」


ss-238.jpg


ちきん「うーーまーーいーーーぞーーーーー!!」
ぴす「おぉ、よかった(*´Д`*)」


ss-239.jpg


ちきん「♪うますぎて~踊っちまうぜ~~♪」
ぴす「そんなに美味しかったんだwwwwww」


ss-240.jpg


ちきん「ぐふぅぉえっ!!
ぴす「どうした!?www」


ss-241.jpg


ちきん「はっ、腹がぁぐぅぅ、お、おれはもうダメみたいだぁ・・・」
ぴす「大丈夫かい!?ちきんさん!!w」


ss-242.jpg


ちきん「我が生涯。一片の悔いなし!! バーーーーーン!!」
ぴす「大丈夫なんだね^^;」




お・ま・け

ss-252.jpg

ぴすはいちごを貫く構え。


ss-253.jpg

グサッ!!手元が狂って後頭部に刺さった!
血が・・・噴出してる・・・


お・ま・けpart2

ss-260.jpg

ぴす「ねぇねぇ、あおき。なんでそんなに釣竿長いんだ?」
あおき「小さかったら使いづらいだろ?」


ss-261.jpg

ぴす「いや、それにしても長すぎだろww」
あおき「目の錯覚だよ^^;」




ちなみにセリフは完全に私がつけております。サーセンw
スポンサーサイト
コメント

No title

きゃーりゅーさんの釣り竿わろたwww

ローカルリーヴは手軽に修練値稼げていいよねーヽ(*´∀`*)ノ

外から携帯で見たのが間違いだった…!!
思わず吹き出しちゃったよ~★はずかち><*

いちごを突き刺すと血じゃなくていちごジュースが吹き出すんだよ♪
特製いちごジュース作りたいな~★
一緒にいかがわしいもの作ろうね!

No title

ウリルも元気でゲス(`・ω・´)
最初のSSから大爆笑ww

ウリルは、ぴすたんに倒された……。

料理は調味料が効いていたようで…w

▲いちごさん、誰に飲ませるんですかヽ(゜ー゜;)ノ

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
あおきたんの釣竿が長いのがwwww
椅子貫通してます!
思わず噴出しちゃいましたw
いいなぁw
もう、まったりなんて
めちゃんこ各Lv高くて
羨ましいです^^;私はやっと今日で三日目に
突入です^^
近々、会えるといいですね^^w

No title

ぴすさんが調理を上げている理由・・・
うう、なんだかとても気になる―w
秘密と言われると余計に!i-280

No title

SSのセンスいいですねw
ハイランダーは反則ですよね。
出オチ感満載でかないませんw

めめる殿へ

やっぱり伝説の竜騎士は格が違いましたねw
あんなに長い竿を使うとは!
ララにも欲しいぞー!!w

ローカル稼げ過ぎーーヽ(´ー`)ノ

いちごさんへ

ふふふ、他人から変な人だと思われてしまえ!w

あ、それってイチゴジュースだったんだねww
飲みたくなったらまた刺しに行きますww

>一緒にいかがわしいもの作ろうね!
もちろんさ!!

ウリルさんへ

元気でなによりでゲス(`・ω・´)

ええ、調理の入魂をするとあんなSSが撮れますw
ウリルさんとも遊びたいですねー^^
今度HENTAI風にテル送ります!

澪さんへ

たまにこういうバグあるんだよねw
盾が大きくなったり槍が大きくなったり。

いやぁ、ランク上げがんばってますが全然やり足りないです><
澪さんのキャラ名はそのままなのかな?
そうであればすかさずテル飛ばしますがw
23時くらいにはログインしてると思うので、暇な時にでもテルください^^

まりあいさんへ

えぇ・・・そのヒミツを明かすことはできません・・・w
エオルゼアで会えたらお話するかもですね^^
それまで待ってますよーーー^^

magmonさんへ

ありがとうございますww
ハイランダーはもうww
ネタにしかならないww
これからもネタを提供してくれることでしょう(*´Д`*)

No title

調理の世界は奥が深いようで…w
いちごさんも入魂する時はあんな風に凛々しくなるのかな?w
HENTAI風tell楽しみにしてます(*´Д`*)

No title

チキンさんの魅力が爆発ですね☆彡
なんかもう最近ハイランダーがネタ種族に見えてしょうがないデス。
私もチキンさんのSSけっこう持ってた(ノ´∀`*)

いちごさんの後頭部が大変なことに=( ̄□ ̄;)⇒

No title

こんばんわ。

最近ネタ化しているハイランダーです。

当初の予定ではカッコイイ筋肉モリモリの
戦士の予定のハズだったんですが・・・(´・ω・`)

どうも何処かで道を踏み外したようです。

また色々と擦り付けに行きたいので、
ぴす殿がINした時には気づいたら
そばにいるかもしれません(・∀・)ヒャヒャ

それにしてもSSどれも力が入っておりますな!
後半のネタにはどれもぴす殿のセンスを感じますwww

それではまたお伺いします~(´・ω・`)ノシ

                       ちきん

ウリルさんへ

ええ、いちごさんももちろんやりますよw

そして、HENTAI風テルはどうでしたか?w
ウリルさんの意外な趣味に困惑しましたwww
苺とか❤とかwww

あきのんへ

ええ、ハイランダーが羨ましいかぎりです><
私もやっぱりサブでモノノフ作るべきですかねぇw

今度HENTAIトリオで写真集でも作りましょうかw
いちごさんは刺されてもMなので大丈夫です(`・ω・´)

ちきんさんへ

うんうんwちきんさんはラオウみたいな感じでいくのかと思ってたけど。見事ネタキャラとして定着したねw
そもそもサブリガを履いたのが間違いなんじゃw
いや、裁縫をやる時点で、かwww

色々と擦りつけるってwww
1か所を擦りつけたいだけなんでしょww
これからは裏画面で作業するのは死亡フラグだな・・・
また料理作るので食べてくださいね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

