

迫る発売日・・・

FF14

FF14 9月22日発売ですね・・・

年末くらいに出るのかなぁって思ってましたが、まさかの9月とかw

スクエニやってくれますねw

9月22日と言っても、ログインできるのは「FFXIVコレクターズエディション」というのを買った人だけで
通常版は9月30日発売みたいですね。

自分はamazonでコレクターズエディションを予約することができたので予定がなければ22日にログインします^^

噂ですが、サーバーは初めから30ほどあるそうです。
FF11を一緒にプレイしてた人たちとは多かれ少なかれお別れになるんだなぁ(>Д<;)

FF11とサーバー名一緒だったら絶対ビス鯖行くw



とはいえ、このゲーム自体かなりのPCスペックを要求されるようで、
ベンチマークがFF11でHigh9000出てるPCが、FF14ではLow200とかwwww

5か月前くらいに買ったPCで試してみたところ、High4000でたので、まぁ大丈夫かなと思い、FF14購入を決めました^^
ちなみにこっちのPCのFF11ベンチはHigh8800ほどでした。

参考までにスペック書いておきます。

OS: Windows7 Professional 64bit
CPU:Core i7 920 @2.67GHz
メモリ: 8GB
グラボ: RADEON HD5850 /GDDR5 1GB

です。FF14楽しみですね!!

コメント

No title

FF14コミュから来ました。こんばんわ(@^-^@)

サーバーが30とは!迷います・・・
同じサーバーだったらよろしくです!


それにしてもFF14の要求スペックは凄まじいですね^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

