スポンサーサイト


スカートって可愛いよね(*´Д`*)アァァィィイ!!

ss-281.jpg

あおき&ちきん「やぁぼうや、HITORIかい?」

光り輝く変態2人。見苦しいものを見せてしまいました。すみません<(_ _)>
もうエレゼンとハイランダーはネタすぎて羨ましい限りです。
メインキャラでやろうとは思わないけどねw

今回は撮影会の模様を少し紹介w

ss-280.jpg

あおき&ちきん「美しく撮ってくれよ。」
みかん「はい、あともう1歩前にきてー」
ぴす「立ち位置うめぇww」


最近撮られる事に慣れてきたのか、立ち位置や向きの調整が格段にうまくなったHENTAI2人ですw

ss-282.jpg

ちきん「なぁぼうや、この後遊園地連れて行ってやるよ」
ぴす「いやww帰るしwww」
あおき「なぁ嬢ちゃん、おれの空間は至高だろ?」
あきのん「ピギャァァァ;;」


子供を交えての撮影。子役は可愛いんだけど・・・

ss-279.jpg

あおき「お前も大きくなったらこうなるんだぜ」
ぴす「あぁ、もう死のうか・・・」


親子2ショットっぽい写真。こんな おwやwじぃぃいww は絶対やだw
ララのスカートが超可愛いと思う。

そんなこんなで無事GM騒動にもならず終りましたw
この後さらに色々あったけど裏画面で作業中だったので逃しましたw



話h変わって、あおきにスキレットとハープーンを作ってもらいました^^
ジュースをおごってやろう!
ss-288.jpg

調理士7~のフライパン。
これで勝つる!と思い、カカッとメープルシロップを買ってメープルシュガーを作ろうとしたが、失敗に終わり、おれの寿命がストレスでマッハなんだが・・・


ss-290.jpg

こちらがハープーン。
なんと+1です!
こちらの方は能力の上昇が目に見えてわかりましたね。
通常攻撃、WS共にかなーり強くなりました(*´Д`*)
あおきありがとーーーう!

あとこの時ちきんさんにヘンプシャツをもらいました(*´Д`*)
槍術師適正の装備持ってなったので、ありがとーーーう!



そしてまたまた話は変わるのですが、かの有名な鰤の方に赤フンを頂きましたw

赤フン

そっと の威力じゃないよねww
これは精神的なダメージなのか?ww
ダメージ限界突破しすぎでっせw

ぶりさんとは今まで全く交流が無かったけど、絡んでくれてありがとう!w
また会えたらヨロシクです(*´Д`*)


そして続き・・・・


アァァァァアアアイイイイ!!!
拙者はモノノフ!!ファイターの極み!!



ss-285.jpg

「目が覚めたら坊主になってたんだ・・・どこのどいつだ!!拙者の頭を狩ったのは!!」
「これでは拙者はリムサ・ロミンサでバカにされるではないか!!」

「あ、こんなところに良いものが」



ss-138.jpg


モノノフはカツラを手に入れた。

「これで拙者もイケメン街道まっしぐらでござる。」
「いざ、リムサ・ロミンサへ!」


Image140.jpg


「ぐぅおお;;腹が痛いでござる;;」
「う、産まれるぅぅ!!」


ss-286.jpg

モノノフ「産まれてしまった。」
モノノフ「拙者の息子でござる。今後ともヨロシクでおじゃるよ」
ウリル「アァァィィイ!!」
モノノフ「ウリルよ!強く生きるのだ!さらば!!」



数分後・・・


ss-287.jpg

モノノフ「第2子誕生・・・こ、今後ともヨロシクでおじゃるよ・・・w」
秋乃「アァーイ!」
モノノフ「秋乃よ!お主も強く生きるのじゃ!」



こうしてモノノフは旅に出たのであった・・・
その後はみかん殿とイベントが発生したのだが、いいSSが無かった><





えっと、モノノフ先生を作った理由は主に

ネタのため。
荷物持ちのため。

です。

いらない素材を持たせて、所持アイテムを公開(めんどかったらやめますww)して欲しいLSメンにあげようかなと思ってます。

ただねぇ、受け渡しが面倒なんだよねぇ・・・

まぁ、なんとかなるか~
スポンサーサイト
コメント

No title

もうモノノフ先生がメインで良いじゃないですか

モノノフ先生がメインで良いじゃないですか

大事な事なので2回言いました_(._.)_

No title

そうですよ。
モノノフ先生がメインで良いじゃないですか

と、賛同してみますw

光り輝くヘンタイ達はおなか痛くなるほど笑いましたねーw
しかもその後に…キャンプ地でモノノフ先生にお会いできるとは思いませんでしたw

昨日だけで、SSが700枚撮れてたのは秘密です
でも、バッチリ撮ったつもりでも、いいSSって中々取れないですよねー
こちらにはネタになりそうなものがありましたので、作って見ますねw

No title

しょっぱなのSSでドギモ抜かれましたw
これは見事なSSw五本の指に入ります!壁紙にしたいですw
エレゼンはネタ満載かなあ?
ハイランダーには適いませんよw
あ、自分はエレゼンです。

No title

先日はどうもでしたw
寝起き直後のモノノフ先生は衝撃的すぎましたww

おにぎり丸さんへ

でも、ララじゃないと股の間入れないじゃないですか
ララじゃないと股の間入れないじゃないですか

大事な事なので2回言いました_(._.)_

No title

いつのまにか子供に!(ノ´∀`*)
パパーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
アアァァァイイ

誰もが待ち望んだモノノフ先生。
メインでいいと思います!

みかんさんへ

モノノフ先生がメインじゃダメなんですw
操作してておもしろいんですけどねw

700枚!!wさすが戦場のカメラマンですねww
ネタが満載だったので、ミカンさんの記事に大いに期待しております(*´Д`*)

magmonさんへ

5本の指ですか!?ww
持って帰って壁紙にしていいですよww

大丈夫ですよ^^エレゼンも破壊力抜群ですからw

あと、magmonさんがLSにいてびっくりしました。
名前違っててわからなくって><
これからもヨロシクです!(*´Д`*)

ウリルさんへ

全然気付いてもらえなくてモノノフ泣きそうでした(>Д<;)
これからも気付けばあなたの側にいつもモノノフが・・・

あきのんへ

我が娘 秋乃よ!
強く生きるのじゃぞ!!
(・・学費とか・・払えないんだ・・・)

byモノノフ

待ち望まれるのは嬉しいですが、メインだけは勘弁してくださいww
素材あげるんで勘弁してくださいww

byぴす

No title

こんばんわ!

素晴らしいSSじゃないですか!!
感動した!!

ぴす殿もとうとうモノノフ先生をメインにするようですし、
ハイランダー仲間が増えて嬉しい限りです(・∀・)www

ちきんさんへ

こんばんわ!

お褒めいただきありがとうございます!!

ちきんさん話聞いてましたか?wwwww
モノノフメインダメゼッタイ。

貴殿のご希望に添いかねる結果となりました。
誠に申し訳ございません。
(*'-')b

No title

我々のSSが表紙を飾って大変嬉しいのである^^
今後も君をHITORIにしないように最善を尽くすまで^^
【まってろ】^^
モノノフ殿は、我が団員として是非迎えたい^^

ハッ

槍とフライパン喜んでもらって何よりだZE!
早く肉料理つくっテ!

あおきへ

あれは衝撃的だったからねww
でもHITORIにさせてくださいww
ターゲットは他の方へ・・・特にエレ♀の方へ・・・w

槍とフライパン超愛用してるよーーヽ(´ー`)ノ
肉料理そのうちね♪
byぴす


アァァィィイイ!!
拙者もしねしね団に入れてほしいでござる!
伝説の下衆鶏に拙者が加われば鬼に金棒ですぞ!!
byモノノフ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

