スポンサーサイト


最近はLSも盛り上がってきて、大変充実しているFF14ライフです^^
LSメンはここ最近毎日増えてる勢いですw
しかし、未だにルガが0という・・・w
全体数では少なくないはずのミコッテもかなり少ないという・・・
そしてララフェルは腐るほどいるという・・・ww

そんな当LSではルガディンの方を大歓迎いたしますぞw
LSについては「FLANGE BBS」をご覧ください^^

もちろん他の種族も大大大welcomeです!

あ、ルガディンはいちごの熱い要望ですwww


それでは本編へ参りましょう。


ss-299.jpg


ぴす「ふぅ、雨宿り雨宿り。
   みなさんこんばんは、ぴすです。
   みなさんに分かっててほしいのは、このキャラがメインなんだと言う事ですw」


ss-274.jpg


ぴす「箱を見つけるとついやっちゃうんだ☆ /joyとかもしたくなるよね^^」
なりません?そうですか・・・


ss-302.jpg


ぴす「ゆで卵ちょーだい(*´Д`*)」
いちご「せっかくだから(・・かさばって邪魔な・・)+1をあげるよー^^」
ぴす「やったぁぁああ!!」
あきの「よかったね^^(・・絶対邪魔だからあげたんだ・・・)」

最近ゆで卵でランクを上げていたいちご。
ついに調理並ばれたか!!
え?ゆで卵の味?・・・至福のひとときでした(*´Д`*)


ss-301.jpg


ララA「私だって大きい弓使いたいの!><」

でかい・・・弓も矢もでかいwww矢で普通に叩けそうw


ss-303.jpg


ララB「私だって大きい杖使いたいの!><」

でかすぎwww武器以外にも巨大化すればいいのになぁ・・・顔とかね☆





ss-321.jpg


ぴす「あぁ、やっぱりスカートの中って入りたくなっちゃうんだよね」
けい「もっと見て(/ω\)」
ぴす「うん^^・・・ってもっと見て!?ww」

どうもFLANGEにはHENTAIが多いようです。


ss-324jpg.jpg


けい×しほ

けい「なぁ、ずっと2人で生きてこう!」
しほ「ごめんなさい、あなたとはもう一緒にいれないわ。」
けい「え、どうして!なんでなんだよ、しほ!!」
しほ「ごめんなさい、だって、だって貴方の頭が・・・」


ss-322jpg.jpg


しほ「▲だから><」
▲「ですよねーーww」
▲の隣「ですよねーーww」
ぴす「おいwなんか増えてるぞww」


ss-323.jpg


▲「▲の魅力がわからん奴は成敗いたす!キェェェエエイイ!!」
しほ「いやぁぁあああ><」
たま「見て見ぬフリだにゃ~ん」


▲帽子ってネタ以外の何物でもないよねww
色んな色あったらいいなーーw


続きはいつもの
アアアァァァァァァァィィィィイイイイ!!

ss-300.jpg


モノノフ「拙者はモノノフ!ファイターの極み!!
     今日も生産に励むでござる!!」

モノノフ「そういえば最近おにゃのことイベントが無いでござるな!
     絡んでこよう!!」


ss-296-2.jpg


モノノフ「うーーん、目の前に広がる あおこ殿のボディ。拙者、絶頂でござる!」
ワンゲ「うわぁ・・引くわぁ・・」
しほ「なんか変な人がいるけど関わらないほうがよさそうだ・・・」
いちご「きもちわるっ」


ss-304.jpg


モノノフ「うーーん、目の前に広がる しほ殿のボディ。 至福のひと時でござる。」
いちご「(ヒソヒソ・・またやってるわよ、奥さん。)」
あきの「(ヒソヒソ・・大胆ねぇ・・)」
しほ「くっ、不快極まりない・・・orz」


いちごとしほが帰ったあと・・・


ss-306.jpg


あきの「パパーーヽ(´ー`)ノ」
モノノフ「我が娘 秋乃よ!なぜさっきは他人のフリをしたのでおじゃる!!」
あきの「え、だって正直パパだと思われたくないの♪」
モノノフ「のおおおお;;」


ss-307.jpg


あきの「お家帰ってじゃがりこ食べよっ♪」
モノノフ「そうだな、帰るでござるよ。」


ss-308.jpg


モノノフ「(・・ふふふ、のん気な事を言いおって・・)」
あきの「てってってー♪てってっててー♪」


ss-309.jpg


モノノフ「(・・秋乃よ・・今日でお前は終わりだ・・ククク・・)」


ss-311.jpg


モノノフ「(・・この辺りでいいか・・)」
あきの「パパー、待ってーーへ(*´Д`*)ノ」


ss-312.jpg


あきの「あれ?パパどうしたの?」
モノノフ「秋乃よ・・・」


ss-313.jpg


モノノフ「貴様はここで終わりだ!!」
あきの「え?え?なに?」

ss-314.jpg


モノノフ「成敗いたす!!」
あきの「え?どうして!」


ss-315.jpg


モノノフ「学費が払えねぇんだよぉぉおお!!!」
あきの「イヤァァァァァア><」


ss-316.jpg


あきの「うぅ・・・;;」
モノノフ「な、なんだその目は・・
     そんな目で拙者を見るな・・・
     やめろ・・・やめてくれぇぇぇ!」

モノノフの中のじゃがりこが砕けた。


ss-318jpg.jpg


モノノフ「はっ!どうやら拙者はじゃがりこに操られていたようだ・・
     我が娘に手を出すなど言語道断、愚の骨頂orz」
あきの「えーんえーん;;怖かったよ~~;;」


ss-319.jpg


モノノフ「すまなかったな秋乃、もう大丈夫だ。こっちへおいで」
あきの「パパーーーー(*´Д`*)」


ss-320.jpg


モノノフ「てってってー♪てってっててー♪」
あきの「てってってー♪てってっててー♪」


めでたしめでたしww
スポンサーサイト
コメント

モノノフミニ劇場って感じですねw
エモとかほとんどアドリブでてきとうに出してましたが、うまくまとめられていて面白いですw
しかし、▲さんのインパクトが強すぎます……w
勝てる気がしないw

そして、モノノフはセクハラしすぎw

初めまして

ウリルさん経由でお邪魔してます(^▽^)
キノコの雨宿りはララフェルならでは、可愛いですねーww
モノノフさん、ウチのPCと親戚でそっくりなので、
たまに居た堪れなくなりますw(^^)

じゃがりこって、怖い食べ物だったんですね‥w

No title

ワロタwwwwwwwww
こんなミニ劇場をやっていたとはwwwwwww

平日はぴす殿と時間が合わず寂しいですなー(´;ω;`)

あきのんへ

モノノフミニ劇場に付き合ってくれてありがとーw
毎回折りたたみでモノノフ記事を入れていくので、また頼むかもしれませんw
▲はねぇwホント強いよねーw
だんだんあの帽子が欲しくなってきたのはナイショ。
でもみんなでかぶって集合写真撮りたいなーw

レオさんへ

ご来訪&コメントありがとうございます^^
そうですかーウリルさん経由ですかー(*´Д`*)
ウリルさんはHENTAI風テルをすると喜ぶんですよねw
なんと!wそれは是非拝見したいものですw
byぴすたちお

好きで食べていたはずのじゃがりこに操られてしまうとは言語道断!拙者!腹を切るでござる!
byモノノフ

ちきんさんへ

ええwあきのんが手伝ってくれましたw

多分会えるのは土曜日くらい?
寂しいですなーー><

しねしね団の劇場も作りたいよねーw

アアアァァァィィィイイイ!

キノコが巨大なので胞子が凄そうですね。ゲフンゲフン

宝箱ネタ、つい最近自分も記事で書いたんですがっw
どうやら、宝箱に入るのはララの習性だそうです(`・ω・´)

レオさんもこちらへいらしたのですね♪
/welcome

HENTAI風tell大歓迎です(*´Д`*)
でも決して変態ではないです。
HENTAI風です。【ココ大事】
これはモノノフ先生の息子としての遺伝なので勘弁してください。
じゃがりこ好きなのも、父親譲り(○´ω`○)

ウリルさんへ

宝箱の事書いてありましたねー^^
ララの習性でしたか・・w
た、確かにうちのララみんな入りたがるかも・・w

そしてHENTAI風な所はモノノフ譲りだったのですねw風でとどまって良かったw
最近のモノノフ先生はジャガビーが気になるようですww

wwwwww

あたくし、株式会社▲eのものですwwwwwww

けいちゃんへ

あ、社長 おはようございますwwwwwwwwww

No title

散々笑わされてまだ前編だったよww
ネタ仕込みすぎー!!軽くじぇらしーw

どこに突っ込みを入れるか迷うけど
スカートの中は居心地いいよね(*´ェ`*) (←そこ!?w
エレゼンさんだと中に入れないから、
私はヒューランさんのスカートの中が好きだにゃ❤

・・・って私もHENTAIじゃないよっ!!
HENTAI風でごじゃる。”風”が大事だよね、ウリルさん☆

いちごへ

毎回毎回全力投球だからね☆
仕込み過ぎて次回のネタに困っているのは確定的に明らかw

そこを第一に突っ込み入れるとは・・・やはりFLANGEに所属しているからなのか・・・w

>私はヒューランさんのスカートの中が好きだにゃ❤
それはちきんさんとモノノフ先生の事かにゃ❤

>・・・って私もHENTAIじゃないよっ!!
(´_ゝ`)フッ
今更何をおっしゃる。あなたの事はよーーくわかってますとも(´_ゝ`)フフッ
いくらHENTAIでも、ウリルさんに送ったHENTAI風テルをいちごには送れないけどなーw

お邪魔します

娘が反抗期に入るのは時間の問題だな…
「パパ臭い」の一言でジャガリコだけじゃなく心から砕けていくよ☆
最高だね、もののふ先生!!

この前のSS大会、ぴすたんのスカート姿は魅力的だったよ!
でも、女の子チームには絶対に入れないからね^^^^^^^^

のあさんへ

そんな恐ろしい時期にさせてたまるか!
秋乃が嫁に行くまで一緒にお風呂に入るでござる!
そして娘を嫁にはやらんでござるうううう!
byモノノフ

あーいつか反抗期verも作ってみたいね♪
パパ臭いww
確かにモノノフ臭そうだもんね!

SS大会。。あの格好ならおにゃのこ組に入れると思ったのに;;入りたかったなぁ;;
だってさw男組危ないもんwwww
byぴす

No title

やばいw
『続きはいつもの』シリーズが楽しみすぎるw
【追伸】
PC買い替えで気分一新。ブログタイトルを変えてみました。

グレさんへ

楽しみにしてくれてありがとう!
でも!モノノフはあくまでもサブだからそこんとこちゃんとわかっててね!w
そろそろ新しい記事書かなきゃ!w

おーPC買い変えたんだね^^いいねいいね☆
ブログタイトルの件了解です。早速変更しました(*´Д`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

