スポンサーサイト


今日から1週間ほどまともに家に帰れません。

えっとwタイトルの通りですw なので、FFできないし、ブログもまともに書けないと思います(>Д<;)
そろそろブログ更新しないとなーと思ってた矢先こんな事態にw

なのでとりあえず3枚だけでも><

クリックすると大きいサイズで見れます。

ss-399.jpg

本気顔のデスピサロw ウリルさんの長年を夢をかなえたようですw


ss-375.jpg

LS【FLANGE】集合写真!その1!

ss-377.jpg

その2!ネコのシンクロ具合がいいです!^^


ブログを書く時間ができればまだまだ書きたい事はあります><
それまでみなさん忘れないでくださいね(>Д<;)
ちゃんとモノノフ編のネタも考えてありますw
スポンサーサイト
コメント

No title

まさか偶然出会うとはw
念願のデスピサロありがとうございました(○´ω`○)
今夜はぐっすり眠れそうですw

モノノフ先生も登場して楽しい時間過ごせました(*´Д`*)

忙しいそうで、また落ち着いたら遊びに行きましょう♪

No title

ミコッテズのエモ蕩れーw
モノノフ先生待ってますw

No title

こんばんわ!

最近ぴす殿を見ないと思ったら家に帰れてなかったんですか!!

1週間とは長いですねぇ・・・・・
ちきん、寂しい!!( TДT)

って事で、帰ってきたらまた遊んでちょ(*´д`*)b

ウリルさんへ

久しぶりのデスピサロで立ち位置忘れてたのはヒミツですよw

あそこで出会ったのは偶然でしたねー^^
今度は偶然じゃなく、一緒にどこか行きましょうね。
HENTAI風テルでお誘いするのでww

グレさんへ

ミコッテズ持って帰ってもいいんじゃぞ?
ってグレさんミコッテ好きでしたっけ?w
あ、モノノフ好きでしたね(*´Д`*)

ちきんさんへ

帰れる時はINしますよ^^
ぴすも寂しい!

最近ちきんさんと絡んでないので絡みたいなぁー><
もちろんモノノフで!!
今度ミニ劇場作ろうねw

No title

一週間も家に帰れないのはキツイですね~><

は!まさかリアルでモノノフ先生に転生する準備を!?Σ(゜ε゜;)

おにぎり丸さんへ

おにぎり丸殿ぉぉお!
拙者がモノノフに転生するなど言語道断でござるよ!!
ってアレ!?勝手に口調が!
口調だけならまだしも身体は勘弁してほしいでおじゃる!(´Д⊂
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

