スポンサーサイト


久しぶりにまともに更新 / 第3話 「 息子と遠出! 」

みなさん、お久しぶりです。ぴすたちおです(*´Д`*)ノ
お待たせしました。ようやくブログ更新ですw
え?待ってない?
そんなこと言うなよ~(*´Д`*)

全然ログインしてなかった為、アニマや神符がMAXまで貯まってましたw


ss-00.jpg

ウリルさんと話してた時に▲出現!
思わず同じ発言をしてしまいましたw


ss-363.jpg

ララ達「ママー(*´Д`*) ママー(*´Д`*)」
ママ「 はいはい、あんた達はホント甘えん坊ねぇ^^ 」
パパ「 ・・・・;; 」


ss-364.jpg

これからみんなでリーヴに行くー! とかでもないのに、集まって集合写真を撮る!
なんでだろうねw なんでだろうw


ss-397.jpg

ぴす「 ゆで卵を潰さないでーーー;;;; 」
あきのん「 日ごろの恨みじゃぁああ!! 」

どうやら恨まれているようですw


ss-428.jpg

いちご「 ばかばかー 」
ウリル「 ばかって言うなー 」
ぴす「 ばかって言うやつがばかなんだぞー ばかー 」

平和だなぁw


ss-569.jpg

リムサリーヴR30の浮海月のなんちゃらかんちゃらてとこに来ました!
FF11のコロロカっぽい雰囲気がちょっとしていて、ミミズを見つけましたw
ダグトリオっぽくなってるYO!!


ss-568.jpg

雷エレ発見!!強かったですw
私のランクじゃどうにもならぬ・・w


ss-566.jpg

キレーな所でSS1枚撮ろうと探し周りました。
結局エーテラ付近になりました。
うん、リーンさんの足細いね!w


ss-564.jpg


熊耳。うーん可愛い(*´Д`*)
あ、あきのん。そんな目でこっちを見ないでください;;



続きも忘れてませんよ!!
るんるんでござる~♪今日もいい天気でござるな~♪

ss-401.jpg

ウリル「じーーー」
モノノフ「んおぅ!?下から視線を感じるでござる!」


ss-402.jpg

モノノフ「おーぅ!我が息子ウリルではないか!5年ぶりだNA! ってか なぜ顔をそらす!!」
ウリル「正直息子だと思われたくないんだ(*'-')b」


ss-403.jpg

モノノフ「息子でも良いではないか!ホレ!こんな動き、拙者しかできぬぞ!」
ウリル「やめてwwもう知り合いとも思われたくないわww」


ss-411.jpg

モノノフ「ホレ!ホレホレ!どうだ! ぎゃああ!人に見られたwww」
通りすがり「(なんか変なやついるし・・・)」
ウリル「あーーもうww パパとして認めるから変な行動やめて!w」


ss-412.jpg


モノノフ「おぉ!わかってくれたか!」
ウリル「ぱぱ~(´з`)y-~」


ss-413.jpg

ウリルの攻撃→急所に当たった!効果は抜群だ!モノノフに8694のダメージ!
モノノフ「アーーッ!」
ウリル「ぱぱ~(´з`)y-~」


ss-416.jpg

ウリル「今のうちにかばんの中身をもらおうか( ̄ー ̄)」
モノノフ「@*w△¥ァtーー(悶絶)」


ss-417.jpg

ウリル「さて、今のうちにグリダニアにでも行くかな。」
モノノフ「復活!!拙者も行くでござるよ!」


ss-418.jpg

ウリル「あーーもう復活しやがった>< 来るなーーーww ってかポーズ決めるなww」
モノノフ「いざ!グリダニアへ!!」


ss-419.jpg

ウリル「あーorz 連れてきてしまった。。グリダニアの人達になんて謝ればいいんだ。」
モノノフ「ここがグリダニアでござるか。拙者!気に入ったでおじゃるよ!!」


ss-421.jpg

モノノフ「お花が売ってるNA!愛しいあの子に花束でも買っていこうかの」
ウリル「え?ぱぱに愛しいあの子なんているの!?」


ss-422.jpg

モノノフ「こ、ここ、この花で、は、花束を作ってくださアァァィィイイ!!」
ウリル「普通に頼もうよww」
お店の人「1輪45ギルになりますね^^」


ss-423.jpg

モノノフ「なぁ、ウリルよ・・拙者、2輪しか買えないのだがそれは花束と言えるのだろうか」
ウリル「こっちに振らないでくれw なんでそんなに金持ってないんだw」


ss-424.jpg

モノノフ「拙者・・これからバイト探すんだ・・・」
ウリル「そっかw雇ってくれるところ無さそうだね・・・w」

ー完ー
スポンサーサイト
コメント

No title

モノノフ先生、変な動きばかりしていたから
周りから視線感じましたねww

タイミングよく人が走ってきたところ
自分もその瞬間のSS撮ってましたw

そして、花。
モノノフ先生「あるだけくれ」って言ってたのに
2輪しか買えなかったのは笑いましたw

仕事は、(株)▲eに入社してみてはどうでしょう?

ウリルさんへ

そうですねぇ~w 相変わらず痛いですよねぇw

そして花。
ラベンダー高すぎですwびっくりですw
そういう口だけのところがモノノフらしくて好きですw

▲eに入れてもらえるでしょうか><
まず▲をゲットしないと!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

