スポンサーサイト


Psaro the Manslayer / 第5話 家族旅行inウルダハ

こんにちは、ぴすたちおです(*´Д`*)ノ
OBTから撮ってきたSSが600枚を超えていたので、改めて見てました。
ちょっとネタには使えなさそうだなっていう画像は消すので、厳選600枚の自信作ばかりでした(*´Д`*)

今回は私の代名詞(?)となったデスピサロの紹介ですw

d-1.jpg

記念すべき第一号のデスピサロ。
OBTの時、ウルダハ冒険者ギルドにて生をうけました。
シキさん(隣りのエレ♀)に軽いノリで1発ギャグとしてお披露目したのが始まりでした。


20100917_04.jpg

それから数日後、OBT最大のイベントであったと思われる 大人LSの「ララ会」
その練習風景を見に行った時の写真。
めめるちゃんに「デスピサロやってやってー」と言われてビックリしましたw
いつの間に浸透してたんだw嬉しかったです(´ー`)


d-2.jpg

SSが一気に最近のものになりました。
デスピサロしてもらうのがウリルさんの長年の夢だったそうで、
もちろんすぐに叶えてさしあげました(*´Д`*)


20101018_25.jpg

私以外の人がデスピサロやってると嬉しいですねぇ~^^
私の場合、自分がいつも下の部分をやるので たまには上の部分もやってみたいですねw
やってくれる方募集中です。w


d-3.jpg

珍しくアップで。

デスピサロSS意外と少なかったです。。。上の5枚中の2枚は いちご からもらったもので、私のフォルダにも3枚しかなかったです><


これからデスピサロをララ式挨拶にするかの如く撮っていきたいと思います!
アァァィィイイ!!
ぴす殿のSSファルダに拙者のSSが180枚くらいあったでおじゃるよおおおお!!

前回の記事に力を入れすぎたため今回はちょっと落ちつくでござるよおおおおお
20101026-1.jpg

モノノフ「テレビの前のみんな!拙者はモノノフ!ファイッッッターーーーの極!!」
    「今日は家族で旅行に来たのでござる!」


ss-576.jpg

モノノフ「息子のウリルに娘の秋乃でござる。ほら、テレビの前のみんなに挨拶するのだぞ」
ウリル「テレビの前の皆さま、初めまして ウリルと申します」
秋乃「てれびのまえのみなさん、はじめまして あきのともうします(*´Д`*)」


ss-579.jpg

モノノフ「娘も立派になったでおじゃるなぁ、最近 顔が拙者にも似てきたでござる。」
秋乃「うはw超絶に拒否w」


ss-578.jpg

秋乃「こんな顔になりたくないよ~~~バカバカ--」
モノノフ「うわばかやめろなにをする~ 」
ウリル「それは激しく同意だな秋乃。瓜二つじゃなくてよかったね。」





なんだかんだで夜になった。



ss-580.jpg

あでりん「ひぃvv」
モノノフ「何奴!!!」
ウリル「誰だ?」
秋乃「あっ、あの子!」

ss-581.jpg

あでりん「そこ私の場所なのに~;;」
モノノフ「ハッハッハ、この場所は私のものだ。何人たりともこの私をうぐぅほxうぇあ」
秋乃「ぱぱ!さっさとどきなさいよ!!o(`ω´*)o」
ウリル「申し訳ございません、すぐにどかせますので(-人-;)」


ss-582.jpg

モノノフ「すまなかったNA☆ さぁ、私の懐に飛び込んでくるのDA☆」
あでりん「べ、別にアンタの近くに来たかったわけじゃないんだからね!」
ウリル「なぁなぁ、秋乃。この子は誰なんだ?」
秋乃「ねぇ、ぱぱ。この子誰だかホントにわかんないの?お兄ちゃんは知らないと思うけど。」


ss-583.jpg

モノノフ「ハイ!拙者の隠し子でござる!」
秋乃「ハイ不正解!一回星になってこい!」
ウリル「まったく・・コイツが真面目になる時は無いのかな・・」
あでりん「楽しそうな家族じゃvvv」


ー完ー


おまけ

ss585.jpg

拙者もR20リーヴに参加したぜよ!


結局あでりんは何者であったのか謎のままだったでおじゃる。
それでは次回をお楽しみに!
アディオス!!
スポンサーサイト
コメント

No title

テレビの前の皆さま、初めまして ウリルと申しますm(_ _)m

さて、前半のSS、懐かしいなぁって
結構モニターに顔寄せて見ていたんですよ。

後半見たら、先生のドアップでひっくり返りそうになったじゃないですかwww

ウリルさんへ

モノノフ編でのウリルさんの設定はしっかり者でツッコミ役となっております。ウリルさんがいないと、きっとカオスになりますw

前半の最初のSSは懐かしいですねぇ^^
やっぱりSSは撮っておくものですね(*´Д`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

