スポンサーサイト


▲e入社!/本日ハロウィンイベントです。

ss-657.jpg

こんにちは、ぴすです!
夕方の空は大変美しいですね!
あ、ハチェット持ってますが、園芸・・・7です(´_ゝ`)

調理の為に園芸やりたいんですが、なかなか手が回りませんねヽ(;´Д`)ノ

みなさんもやりたい事だらけなのではないでしょうか?

それでは続きへ。

今日は先生休みですwホントですw勘弁して下さいw
ss-660.jpg

私もやっと▲eに入社しました!
時給は100G!あきのん先輩に危うく10Gにされるとこでした。ソルさんに危うく日当100Gにされるとこでしたw
なんとこの▲、先端に武器が施されており超強力仕様となっております。
なのでちょっと最初の任務をやっちゃいました!!


ss-662.jpg

セット!

ss-663.jpg

ズブシャ!!
ルガ「アーーーッ!!」

敵将打ち取ったり~(´з`)y-~


ss-673.jpg

さてさて!話は変わり、ハロウィンイベントがついに今日となりました!
こんな大々的なユーザーイベント初めてなので、大変楽しみであります(*´Д`*)
みんなでどんちゃん騒ぎしよおおおおよおおおおお!!

このSSは前日のウルダハでのイベント告知行進後のまったり時間


ss-672.jpg

集合写真!
HENTAIがいるのは仕様です。


ss-674.jpg

今の流行り! ハット! ローブ!! 中腰!!!


ss-667.jpg

フュ~~・・ジョン! ハッ!!
この後、ぴすとウリルを見た者はいなかった・・・


ss-681.jpg

ウルダハに続々とLSメンバーが集まったときの絵。
ララフェルお料理教室、生徒募集中ですw
ボイルドエッグの需要が異常だったw



リーヴの更新が早すぎて消化できません><
やりたい事が山積みダー!
みなさんもやりたい事だらけなのではないでしょうか?(←同意が欲しいらしいw)
スポンサーサイト
コメント

にくりょうりいいいいいい
でほっぺたが落ちるのないかなあw

今のところズッキーニとソルトコッドしかほっぺたおちません。残念すぐるw

またよろしく(´∀`)

あおきへ

ズッキーニwwww
ほいじゃあまぁ適当に料理作ったらあげるから色々試してみてくだされw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

