スポンサーサイト


ハロウィンイベント!参加できませんでしたorz

ss-684.jpg

こうやって滑れたらいいですよね(*´Д`*)b

続きへw
10月31日、ハロウィンイベントがありました。
私も遅れて参加するつもりでしたが・・・遅れすぎて・・・終ってました・・;;
FF14最初で最後なんじゃないかという程大きなユーザーイベント。これから先ずっと語り継がれると思います。
その場所にいたかったorz
まぁ、参加できなかったのはもうしょうがない><
誰かのレポを読んで楽しみたいと思います^^
イベントLSの方々おつかれさまでした!
私も調理班として参加できて楽しかったで――すヽ(´ー`)ノ



そんな私はリムサへ行き。

ss-689.jpg

お邪魔してごめんなさい<(_ _)>
きるしぇさんが、げっさんの後頭部をもきゅもきゅしてたそうです。

ss-688.jpg

混ざってみた。
げっさんが勘違いで買った黒いスカートを買い取りました。まだお金払ってないけどねwそしてSSで見えてないねw
現時点での槍術士の脚装備では一番良いらしいです

ss-690.jpg

あぁ、やっぱりこうなるんだね。FLANGEのメンバーが集まるとすぐこうなってしまうw
あきのんはHENTAIになる前ですが、この後HENTAIになり、SS左に身体だけ写ってるたまちゃんを4人でHENTAI道に誘いましたがダメでした!w

きるしぇさんとげっさんと会って絡んだの久しぶりだったかなw

今日はさっくり書いてみました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

