スポンサーサイト


嗚呼 嗚呼 あの空に 恋とかしながら / 第6話 拙者、勝てる気がしないでござるよー!

ss-701.jpg

引っこ抜か~れて あなただけに ついて~ゆく
今日も~ 運ぶ~ 戦う 増える~ そして~ たべ~られる~

どうもピスミンです。

槍術士がランク20になりました。
フェイント覚えましたが使いやすさが半端ないっすねw
DEXいらないすねw
修練稼ぎにもバッチリ使えます(*´Д`*)b

早くリーヴR30を受けるために、23まで上げたいですね^^


続く・・・

アハッハッハハァァァアアアアイイ!!
拙者は今ピンチでござるぅぅぅううう!
お尻に何か刺さってるでござるぅぅううう!!

ss-691.jpg

▲eの社長が現れた。
 たたかう
→逃げる

社長「私に勝つつもりかしら?いいわ!かかってこいやあああああああ!!」
モノノフ「い、いやw逃げるを選んでいるんだがw」


ss-692.jpg

社長「ドルゥァアア!」
モノノフ「う、うぎゃぁああ!!すいません、あり金全部置いてくので許して下さい;;」


ss-693.jpg

社長「ワタシ、ウツクシイカシラ?」
モノノフ「えっ?」


ss-694.jpg

社長「美しいかしらあああああ!?!?!?」
モノノフ「え、あ、あぁ、うん、まぁ、うつく(ry 」


ss-695.jpg

社長「あんた!そんなんじゃ▲eでやっていけないわよ!いちごちゃん!やってしまうわよ!」
いちごちゃん「アイサー♪」
モノノフ「うわばかやめろなにを(ry」


ss-696.jpg

社長「ドルゥゥァァアア!!」
いちごちゃん「おらー♪」
モノノフ「も、もうこんな会社・・・入社させてください<(_ _)>」

ss-702.jpg

モノノフ「拙者も仲間入りでござるよ!」
スポンサーサイト
コメント

No title

あの…あのあの…
▲社長の首が180°反転しているのは
気のせいでしょうか……ヽ(゜ー゜;)ノ

No title

もうやばいっすwwww
パソコンの前で一人で爆笑www

ネタにしてくれてありがとうw
めっちゃうれしいです!
っていうか、ネタの塊でさーせんwww

↑ウリル君
今度お見せしましょうか?w

社、社長

怖すぎw
▲eは妖怪養成所なのでしょうか‥

No title

>けいさん
是非見せてくださいww
いやいや、是非入社させてくださいww

No title

もー、この首芸は何度見てもSSで見ても大笑いだねww
私も今日やっとブログに紹介できてホッとしてます(´▽`)
「恋とかしながら」って、モノノフ先生、
社長に惚れたんですかっ!?(((( ;゜Д゜)))

あと一個前の記事だけど、滑り台風超かわいいww
ああやって滑れたらいいね~♪(*´Д`*)

うりたんへ

入社できて良かったね!
入社式に立ち会えてよかったですw
▲の勢力が徐々に拡大されていってますね!
集合SSも撮りたいとこですw

けいちゃんへ

もうけいちゃん面白いでいかんわw
激しく突っ込んだりするかもだけど、これからも耐え忍んでください!w

レオさんへ

いえ、社長が奇怪なだけです。
他の社員はいたって普通で・・・・そうでもないかw
社員もいずれ社長みたいになるかもですね・・

いちごへ

うんうん、これはいかんねww
そっちのブログにも紹介されてたねーw社長の奇怪度がどんどん広がっていくわ~w
あっモノノフ先生って社長の事が好きだったんだね!って、だれでも好きな気がするw
滑り台風は超可愛いよね!うんうん。3匹とかで滑れたらもう。。。(*´Д`*)  byぴす

せ、拙者は幼女が好きなのでおじゃるよおおおおおおおお  byモノノフ

やっと・・・!

ぴすさんこんばんはー!
昨日はようやく♪FFでお話できて嬉しかったです!
といっても、操作になれず私はモタモタ&必死でしたが・・・w
また遊んでくださいねー♪♪まったりだけども!
よろしくです^^v

まりあいさんへ

こんばんはーー^^
うんうん、まりあいさんはFF始まる前から知ってたからね、会えてよかったですよおーーヽ(´ー`)ノ
操作はすぐに慣れます慣れです慣れましょう(*´Д`*)
こちらこそ是非とも遊んでください~~^^
これからよろしくお願いします!調理ガンバ('∇')b

No title

動画撮影お疲れ様でしたー!

撮影の日、けいさんが来て戦闘シーン的なものをやっていましたが
うちのブログでも勝手に作っちゃいましたw
【とてもとても強そうな相手です。】(`・ω・´)

うりたんへ

お疲れ様でしたっ!!
戦闘シーン先越されたぁぁぁwww
と、言う事で私の作った戦闘シーンはお蔵入りですw秘蔵画像です!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

