スポンサーサイト


動画完成しましたっ!「 ぼくはらら 」

監督いちごによる動画撮影がついに終わり、完成となりました!

こちらから見れます↓


振りかえってみると あっ という間に終わってしまった撮影。
最初から最後まで楽しんで臨むことができました。


完成版も、飽きずに何度も見ちゃったw
想像以上の出来で驚いてます!
私も動画作りに興味あったのですが、これを見てたらますます動画が作りたくなってしまいましたw


いちごへ
お疲れ様でした!切ったり貼ったりする動画制作は初めてで、思考錯誤の繰り返しだったと思うけど
よく頑張ったね!! 一緒に動画作れてホントによかったよーっ!

うりたん
さすが二枚目俳優 Uril は格が違った!
また一緒に撮影できるのを楽しみにしています(*´Д`*)
ララブルー!


ゲストメンバーの方々
出番少なくてすいません(´;ω;`)
りーんさんあんなに張りきってたのに!w
あきのんもグレさんもけいちゃんもぷーさんもみんなそれぞれ味があって
あの短い時間であの存在感はかなりのものですね(*´Д`*)b
FLANGEの俳優陣は素晴らしいw
次回作があればまたお願いすると思います<(_ _)>

そんなこんなで楽しかった動画制作第一弾!みなさんも楽しんでいただけたらなと思います!

以上、ぴすたちおでしたっ!!
スポンサーサイト
コメント

No title

撮影お疲れ様でしたー!
撮影も楽しかったし、完成後の動画ももう何回見ただろう(○´ω`○)

またこうした機会に恵まれて幸せです(*´Д`*)
ありがとう、ありがとう!

機会があればまたやりたいですね!

素晴らしい!

もう何度もみちゃいましたw
見ると「かわええ~ww」とでへでへしていますw
当サイトでも勝手にリンクバナー作っちゃいました。
ぴすさん、いちごさん、出演者の皆さんありがとー!!

うりたんへ

撮影お疲れ様でしたーーーっ!
何度も何度も言いますが!めちゃくちゃ楽しかった!
完成後の動画はおれの方がぜったい多く見てるよー(*´Д`*)b
一緒に撮影できてホントよかったねーー^^

そして次の計画が進んでおります。きっとうりたんのところに近々オファーが来るでしょうw

レオさんへ

レオせんぱいーw
レオさんのブログのコロコロした「せんぱいー」が可愛いですwモノノフ先生にも似てて(*'-')bグゥです。
「ぼくはらら」何度も見たのですねwありがとうございます^^
ホントに撮影に参加できてよかったなーと思います><
バナーもありがとうございます!これってうちのブログに貼れるのかな・・?w よくわかりません(ノ△・。)
ご視聴いただき誠にありがとうございまーーーーしたっ!ヽ(*´Д`*)ノ

No title

いちごさんのブログでも見たんですがまた動画を見てなごみましたー。
やっぱりかわいい!

前に私がぴすさんのブログを見ていたら、うちの子たちが
横から「かわいいー!」と言ってましたw(多分トップ画像のこと)
あとで一緒にこの動画も見てみようかな。喜びそうー。^^

まりあいさんへ

動画ですが、とても多くの方に感想をいただいてホントに作ってよかったなーっと思います(*´Д`*)
まりあいさんもありがとーーっ(*´Д`*)

うわーー(*ノノ)キャーーー!
お子さん達いい子ですね(*´Д`*)つ飴ちゃんあげちゃおうw
是非是非「ぼくはらら」も一緒に見てください^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

