スポンサーサイト


イベント / 若干製作発表

ss-800.jpg

こんにちは!ぴすたちおです。
おかげさまで ぼくはララ 1,100再生突破いたしました。
予想以上に多くの方に見ていただき、多くの感想をいただいて大変嬉しく思いますっ!
ありがとうございますっ!
自分達が楽しんでやったことが、みなさんにも楽しんでもらえたようで、今後もそんな楽しみを分けられたらいいなと思いま――す!

-------------------------------------

さて、最近ユーザーイベントが活発なようです。
私も参加しようと思っているイベントを紹介します。

・フリーマーケット 11/27(土)
・ギサールコレクション 12/11(土)

どちらもこちらに詳細があります。

ギサコレの出場者をどしどし募集しているそうなので、興味を持たれた方は是非参加しましょー^^

-------------------------------------

動画の話ですが、ぼくはララの次の作品に向けて主な出演メンバーで会議がありましたっ!
前作は監督いちごでしたが、今回は私がやります。
前作は「可愛い」「癒し」「萌え」って感じでした。
今回は「カッコイイ」「熱い」「燃え」でいきますw

そんな感じで考えてますので、また楽しみながら作っていこーと思いまーす^^
完成したら見てくださいね!
スポンサーサイト
コメント

No title

相変わらずぴすサンもいちごサンも良い仕事してますね~♪

次回作も期待してまーす^^

ところで【紳士】【暑苦しい】【もえ”ぇ~】な動画は作らないのですか?(・±・)

おにぎり丸さんへ

おー!おにぎり丸さん久しぶりっす!^^ありがとうございます!
次回作近々撮り始めます(`・ω・´)

ところでそれはヴァーンですよね。
(・±・) ←こんな顔されても作りません(*'-')b

きっと可愛い…

ララフェルがどんなに格好良いことしても、
シリアスでも。
やっぱり、可愛いに違いない…(^^)
動画は時間がかかると思うので気長に、楽しみにまってますねーww

レオさんへ

ララの場合、可愛い、萌え、ってのは勝手についてきちゃいますよねw
楽しんでいただければそれだけで嬉しいです^^
そろそろ第1回目の撮影が始まります。
初めてでどんな感じでやればいいのかわかんないけど頑張って撮ってきまーーす!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

